20061007vol04

【仕事が増えるきっかけ】
それが縁で
商店街の看板のデザインをやってくれませんか
なんか少しでもきっかけ
住んでいる人たちと接触ができて
で、それが延長で
スタジオでもつくろうかということで勝手に梅田のところの部屋を借りまして、最初はなんにもないところをダンボール箱の上とかでCADで設計して施工も自分でいろんな人に手伝ってもらいました。かなりお世話になりましたが、3Dで立ち上げるんですね、コンピュータに表示させてプリントアウトして、それを見ながら本を並べていくという自分たちのスタジオができると思っていなかったから仕事したりとか水餃子を食べたりとかしています。そんなこともやっている人間です。

0 件のコメント: