2009年11月1日日曜日

Rcafe有美さんの話

いかがだったでしょうか。
今回けんちくの手帖は大きなテーブル3つをくっつけて、アットホームな感じで行われました。Rcafe有美さんの話とぴったりとマッチした雰囲気になったと思います。

お話に出ていた有美さんのblogはこちらです。今日の話とリンクして読むと、楽しめると思います。

R diary
店主ゆみおのR日誌
http://blog.livedoor.jp/rcafe/


<おまけ>
この動画ははじまる前にみんなで有美さんがもってきてくれた資料やお店のチラシを挟んでいるところです。

2 件のコメント:

藤井有美@Rカフェ さんのコメント...

けんちくの手帖 スタッフのみなさま
お越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました○
好い時間を過ごせて笑ってうちまで帰りました

質問いただいたことや、感じていただいたこと、考えられていることなど
聞かせていただいたことをまたRに持ち帰って
これからもやどり木とともにまた日々を過ごしていこうと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

kano さんのコメント...

>有美さん
ありがとうございます、
有美さんのおかげで
新しい座談会的なシリーズが
誕生したと思います。
またよろしくおねがいします!